16巻

ネギま16巻買ってきました
予約はしていなかったのですが限定版が売っていたのでそちらを購入
ついにちうが仮契約ですか。
私はちうは好きなキャラなので嬉しいですよ
まあ、14巻からいつでも契約可能な感じでしたけどねw
リアルでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とかいいそうになりましたww
でもね・・・・・巻末のね・・・・・・・・・名簿がね・・・・笑いが止まらないの・・・
誰か・・・・・助けて
 
その後2回目を読むのですが(私は週・月刊誌も含めて買ったその日に2回読むのです)
一度目に忘れていたカバーを外してみた・・・・・・・・・
 
 
 
もうためだ
 
前回誤字あったけど直さないよ☆眠かったんだもん☆ミ←きもい