選挙

頭痛も大分おさまりましたが
まだ何もやる気が出ないので
TVを見たところ選挙開票やってるじゃないですか。
郵政民営化の行方も気になるところですので
NHKを見てたところ又吉イエス氏の名前が
写真付きで出てるじゃないですか!!
今回出る予定だけど資金が足りないとか聞いてたので
出ないと思ったら出てたのね。
それと鈴木宗男氏と田中真紀子氏も今回の選挙に出てたのね
しかも今現在(1:13)見事当確が出ています
全然気がつきませんでした(ニュース見ろよ)
 
ここで分かる人にはわかると思いますが、例のフラッシュ(みこみこ)
を思い出しちゃったんですよね。
 
今日はこれが言いたかっただけ

 
なお、今回も3行目の理由で絵は無しです