FF7

前回に引き続きFF7無印のことを何も見ないで書いて見よう
 
クラウドの最強のリミット技は「ちょうきゅうぶしんはざん」(漢字忘れた)
でエアリスが「大いなる大福」(微妙に違う気がする)
ウィンセントが変身(カオスだっけ?)ティファがスロット
後は全部忘れて、Lv4を覚えるにはアイテムが必要だったはず。
 
自分のメンバーはクラウド、ウィンセント、レットXIII(ナナキ)
魔法・技・召喚はマテリアを武器や防具につけて使って
APを稼いで成長・複製がするシステムで
魔法・技を全体化するには全体化マテリアを
「○=○」←こんなんに 繋げてつけるんじゃなかったかな?
あと残りHP7777になったらラッキー7でダメージが7777固定になる
って裏技があった気がする。あとシドの装備品モップに笑ったなぁ
 
ラスボスはセフィロス(タシロス)これは間違いないでしょう
ナイツオブブラウンド(技名はなんとなく分かるけど、その召喚の名前忘れた)
した後ものまねするだけで倒せた記憶がありますよw
 
最後に書くのはFF7のヒロインはどっちかって話
私は
エアリス>>>>>>>ユフィ>>越えられない壁>>>ティファ
途中にユフィが入ってるのがポイント
ティファ嫌いなんですよwwwwwwwwwwwwwwwww

次回予告

次回攻略サイトを回って上の文の間違い探しをしようと思います
そこでお暇な方はコメントの所に
「間違いの指摘」・「こんなのもあったんじゃなかった?」等を
お暇な方はお書きください。
ただし、絶対に何も情報を見ないで書いてください
 
と読者コーナー的なものをやってみる。

超鈴音です

自己評価 35/100
イラストの本買いに行こうかな・・・
基本がなってないと思う