絶望先生

絶望先生第一巻を買ってみた。
かってに改蔵が打ち切りになった理由が分かる気がする
でもこのふいんき(なぜかry)の漫画は結構好き
ちなみにジャガーさんは全巻持ってたりしますw
というかギャグ漫画全般好きなんだよね
小学校のころは4コマ漫画買いまくってた子です
今でも50冊は確実にある
 
 
かってに改蔵は実は読んだことがないので今度中古屋
にでも行って見てみようと思う
ただし、立ち読みが嫌いな人間なので買うことになるだろう。

お待たせしました(?)ザジです

自己評価 15/100
2時間目、運動祭での走ってる姿が
⊂二二二( ^ω^)二⊃に見えたため
手を広げて、顔も「^ω^」で書いたのですが
全くザジに見えなくなってしまい普通のに戻したところ
「僕はしにましぇん」的なシュチレーションになり
わけが分からない絵になってしまいました。
足も正面で書いたため走ってる巻がなく、最悪の状態です。
 
 夕映「いつかこの借りは・・・・」